同時キャプチャーの提案人数:1-10人
応用範囲:ゲームCG、ゲームのアニメーション、三次元のアニメーション、ビデオの特効、広告
キャプチャー可能な対象:人、道具や動物(例えば馬、サル、羊など)
Sync Unitにより、NOKOVモーションキャプチャシステムは、ゲンロック信号を含む数十の外部ソースにシンクすることができます。また、SMTPEタイムコードにより、高精度なフレームタイミングも可能です。
同時キャプチャーの提案人数:1-10人
応用範囲:ゲームCG、ゲームのアニメーション、三次元のアニメーション、ビデオの特効、広告
キャプチャー可能な対象:人、道具や動物(例えば馬、サル、羊など)
Sync Unitにより、NOKOVモーションキャプチャシステムは、ゲンロック信号を含む数十の外部ソースにシンクすることができます。また、SMTPEタイムコードにより、高精度なフレームタイミングも可能です。
• リアルタイムで俳優の動作データを採集して、アニメーションの役のマッチングと結びつけを行います
• アニメーションの役と俳優の同時の運動を駆動して、リアルタイムでキャプチャー効果を見ます
• 仮想ビデオカメラを駆動して、真実な角度の背景を合成します
全体のモーションキャプチャーカメラのハードウエア及び操作と分析処理ソフトウェアを提供します。削除、埋め、平滑などの処理を含めて、データを高速に人工で修復することができて、人物や動物の動作を更にそっくりで自然にします。アニメ製作の効率と品質を高めます。
Mars 2H、Mars 4HとMars 12Hは周波数が180Hz-380Hzで、解像度が220万画素-1200万画素で、映画とアニメーション分野の各種類の応用需要を満たしています。
もっと多い情報に関して、メッセージを送ってください。