NOKOV総合技術サポートサービス

NOKOVは、モーションキャプチャーの過程全体を通じてサポートを提供することに尽力しています。特定のニーズに合わせてカスタマイズされた迅速かつ効率的なソリューションやサービスを提供します。販売前のご相談から購入後の技術サポートまで、弊社の製品で最良の体験を得られるよう常に支援いたします。

ご質問がある場合は、[email protected]までお問い合わせください。
モーションキャプチャが初めての方は、モーションキャプチャとは何かをご覧ください。

取付、育成訓練とアフターサービス

  • ビデオ育成訓練教程のアドレス

    ビデオ育成訓練教程のアドレス

    ビデオ教程によって、モーションキャプチャーシステムのハードウエアの取付とソフトウェアのインストール及び操作を勉強します。

  • よくある問題

    よくある問題

    利用中に、ハードウエアやソフトウェアにいかなる問題を発見した場合、ウェブサイトのよくある問題ページを調べることができます

    www.nokov.com/FAQs
  • お問い合わせ

    お問い合わせ

    別途に一対一のDemoや育成訓練を必要とする場合、または解決できない問題がある場合、以下のいずれの方式を選ぶことができます。

    • [email protected]にメールを送信すること
    • 直接に販売店や取次販売店に連絡すること
    • [email protected]にメールを送信すること
    • 直接に販売店や取次販売店に連絡すること

ここでごニーズを出ること

  • もっと多い情報に関して、メッセージをしたりしてください。

  • 確認
問い合わせ

問い合わせ

By using this site, you agree to our Privacy Policy, which describe our use of cookies. CLOSE ×